User Forum (BBS)

New posting from here
A question thread on No.875

掲示板の子記事のスタイル設定

下記の設定がうまくできないので教えていただきたいです。

掲示板の管理画面 > カスタマイズ > センター > 子記事のスタイル > ヘッダー
ここでヘッダーの背景色をなしにして、背景画像が透けて見えるようにしたいのですが
背景色を指定しないに設定して、設定を保存をクリックしても、#FFFFFFになってしまい
実際の掲示板のデザインも子記事のヘッダー部分が白くなってしまいます。

どうすれば良いでしょうか?
sumako | URL | 2020/04/05 22:59 | Edit

RE:掲示板の子記事のスタイル設定

お世話になっております、WOXサポートです。

調査させて頂きましたところ、システム内のバグということが判明しました。バグは修正させて頂きましたので現在は正常に機能しているものと思いますが如何でしょうか。お手数ですが再度、背景色を指定しないに設定にして「設定を保存」を行なって頂けましたら幸いです。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません、またお知らせ頂き感謝いたします。
以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2020/04/06 03:52 | Edit

RE:掲示板の子記事のスタイル設定

お世話になります。
ヘッダーの設定を確認したところ、すでに背景色は"なし"になっていました。
早急に対応していただき助かりました。ありがとうございました。
sumako | 2020/04/06 21:58 | Edit

You can use a nickname or the like

When a problem occurs the corresponding URL becomes important

It will be necessary to correct the article later by typing mistakes etc.
cookie

[Image authentication] Please enter the alphanumeric characters displayed
New user registration

Search

Category

No new arrival