助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.997に関する質問スレッドです

SSL設定

独自ドメイン設定しました。

そこでSSL設定もしたのですが、SSLが反映されないみたいです。
せっかく独自ドメインを取得しても使えないのでは悲しいです。

何かこちらに問題あるのでしょうか?
優希 | URL | 2024/01/21 14:25 | 編集

RE:SSL設定

お世話になっております、WOXサポートです。

お客様のアカウントを調査させて頂きました所、SSL提供元の規約に抵触する可能性のあるコンテンツが存在しており、それが原因でSSL利用が制限されておりました。(判定は常時システムが自動的に行っております)
※制限は一旦解除させて頂きましたが、コンテンツ内容により再び制限がかかる可能性がございますが、予めご了承くださいませ。

WOXのSSLは全てのユーザー(WOX全域)で共用しております。
SSL提供元から弊サービス自体がBANされてしまった場合、全てのユーザー様のSSLが利用停止になってしまうケースも想定されるため、シビアな機械判定を行わせて頂いております。大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上、宜しくお願いいたします。
WOXサポート | 2024/01/21 19:23 | 編集

了解しました。

ではこのままHTTPで継続します。
優希 | URL | 2024/01/21 19:36 | 編集

すみません、
ドメインはXseverドメインなのですが
XseverでSSL発行して使うってことはできるのでしょうか?

SSLには疎いので教えてください。
優希 | URL | 2024/01/21 20:06 | 編集

お世話になっております、WOXサポートです。

この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
SSL証明書は弊サーバー内に存在するものを読み込みますので、他社様のサービス内(サーバー内)からは読み込む事が出来ません。

その他、ご不明ななど御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、宜しくお願いいたします。
WOXサポート | 2024/01/21 22:20 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス