助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.812に関する質問スレッドです

アクセス制限解除のお願い

何度も申し訳ありませんが、また HTTP 403 になってしまいました。
ご面倒をおかけしますが、制限の解除をお願いいたします。
NoName | URL | 2018/11/05 13:51 | 編集

RE:アクセス制限解除のお願い

お世話になっております、WOXサポートです。

只今、お客様のIPアドレス(本掲示板へ投稿されたアドレス)を調査させて頂きましたが、アクセス制限の対象にはなっておりませんでした。
恐らく自動的に解除されたものと思われますが、まだアクセス出来ない状況でしょうか。
まだアクセスが出来ない場合は、アクセス出来ないIPアドレスを再度お確かめの上お知らせ頂くか、自動的に解除されるまで暫くお待ち下さい。

以上、よろしくお願い致します。
WOXサポート | 2018/11/05 15:12 | 編集

やっぱりアクセス出来ません。以下の文章が出ます。
「このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。」
NoName | 2018/11/12 13:02 | 編集

只今(2011.11.12 13:15)、同様にお客様のIPアドレス(本掲示板への投稿IP)を調査させて頂きましたが、アクセス制限の対象にはなっておりませんでした。恐らく自動的に解除されたものと思われます。

まだアクセス出来ない状況でしょうか。
まだアクセスが出来ない場合は、お手数ですが再度お知らせ頂くか、自動的に解除されるまで暫くお待ち下さい。

以上、度々ご不便をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
WOXサポート | 2018/11/12 13:18 | 編集

たびたびすみません。今度は「エラー!システムがスパムと判断しました」になり、投稿が出来なくなってしまいました。何か私の操作に問題があるのでしょうか?
六助 | URL | 2018/11/22 10:14 | 編集

WOXのスパムフィルターに引っかかってしまった場合「システムがスパムと判断しました」というエラーが表示されます。投稿時の本文内にURLが含まれますとスパムと判断されやすくなる傾向にあり、連続投稿などもスパムの要素としてカウントされる可能性は御座いますが、条件などの詳細は非公開とさせて頂いております。(スパマーにヒントを与えてしまうため)

なお、スパムのチェック行わないようにすることも可能です。
「画像認証」を設置して頂けますと、WOXのスパムフィルターが動作しない仕様となっておりますので、あまりにもスパムと判断される場合は「画像認証」の設置をおすすめいたします。「画像認証」の設置は「管理画面 > 詳細設定」の「投稿フォーム」から行えます。投稿フォームの工具アイコンをクリックし、投稿フォームの設定画面へ移動出来ます。

※参考:利用マニュアル > サービス共通 > プラグイン > 投稿フォーム
https://wox.cc/manual/common/plug/plug11.html

以上、宜しく願い致します。
WOXサポート | 2018/11/22 13:59 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス