User Forum (BBS)

New posting from here
A question thread on No.726

子記事表示件数

子記事表示件数を40件から10件に変更したにも関わらず、設定が反映されません。
20件以上表示されたままです。
k | 2017/03/16 18:42 | Edit

RE:子記事表示件数

お世話になっております、WOXサポートです。

調査させて頂きましたところ、バグということが判明いたしました。
バグは修正させて頂きましたので、現在は正常に表示されているものと思いますが如何でしょうか。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、お知らせ頂き誠に有難うございました。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2017/03/16 22:04 | Edit

確認したところ、確かに設定した件数が表示されるようになりましたが、
設定を10件にした場合、過去10件しか表示されなくなりました。
最新の書き込みを確認する方法がわかりません。

最新記事から順に設定件数を表示する手段はありますでしょうか?
k | 2017/03/17 15:41 | Edit

お世話になっております、WOXサポートです。

調査させて頂きましたところ、お客様の仰る通りとなっておりました。
正しくは最新の返信記事のみが表示件数分表示されるべきかと思いますので、表示の仕組みを修正させて頂きました。
この度はお知らせ頂き誠に有難うございます。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2017/03/17 16:40 | Edit

You can use a nickname or the like

When a problem occurs the corresponding URL becomes important

It will be necessary to correct the article later by typing mistakes etc.
cookie

[Image authentication] Please enter the alphanumeric characters displayed
New user registration

Search

Category

No new arrival