助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.953に関する質問スレッドです

新規投稿の表示

新規投稿の表示がおかしいようなのですが、何かこちらで設定さわってしまったのでしょうか?
小太郎 | 2021/09/28 12:17 | 編集

RE:新規投稿の表示

お世話になっております、WOXサポートです。

ご質問の内容は「新規投稿の表示」ということで宜しいでしょうか。お客様の掲示板全体を拝見させて頂きましたが、特に問題は無いように思われます。

お客様の仰る「新規投稿の表示」ですが、これは具体的にどの箇所になりますでしょうか。「新規投稿フォームの○○部分」「投稿記事の記事No.○○の△△部分」など具体的にお知らせ頂けますとサポートが可能になります。

以上、宜しく願い致します。
WOXサポート | 2021/09/28 17:27 | 編集

お知らせの下の3段だけ表示がおかしいです
小太郎 | 2021/09/28 22:48 | 編集

詳細をお知らせ頂き誠に有難うございます。
「お知らせの下の3段」ということで、プラグインの「新着レスコメント」部分であると推測いたしますが、如何でしょうか。該当部分が「新着レスコメント」と仮定しサポートさせて頂きます。また、お客様の仰る「おかしい」という状態ですが、新着レスコメントのブロックが他のブロックと同様に枠線表示などが無いことを指しますでしょうか?もしそのような場合は「詳細設定 > 新着レス」の「スタイル無効化」をOFF(チェックを外す)にすることで解決し、他のプラグインと同様の枠線等の装飾が表示されますのでお試しくださいませ。

「詳細設定 > 新着レス」の設定は以下になります。
https://nyanko.admin.bbs.wox.cc/plug/?pid=3

以上、宜しくお願いいたします。
WOXサポート | 2021/09/28 23:02 | 編集

スクショを送ったり、画像貼れるところはないでしょうか?
小太郎 | 2021/09/29 08:42 | 編集

お問い合わせの件は、本サポート掲示板の機能に関してでしょうか。大変恐れ入りますが、ご質問の際には何に対しての質問なのかを「URL」や「正式な名称」でご質問頂けますとサポートが円滑に進行いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

本サポート掲示板に関するご質問と仮定し解答させて頂きます。
本掲示板には画像アップロードの機能はございませんので、直接画像を貼り付けることは出来ません。サポート掲示板内でスクリーンショットなどをご提示頂く場合は、予めお客様の「管理画面 > ツール > ファイル管理 > アップローダー」などへ画像をアップして頂き、その「画像URL」をご提示頂く流れとなります。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
以上、宜しくお願いいたします。
WOXサポート | 2021/09/29 12:04 | 編集

その前からのやり取りの履歴で何に対しての質問なのかご理解いただけていなかったのでしょうか。

今回はもう結構です
小太郎 | 2021/09/29 18:25 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス