助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.903に関する質問スレッドです

すでに運用しているサイトのドメイン名を使いたい

お世話になります。

すでに別のサーバーで独自ドメインでWordpressで運用しているサイトに、WOXの掲示板を追加したい場合、掲示板にも独自ドメインを適応することはできるでしょうか?

サイトごとWOXに移転すれば良いのでしょうが、それはできないのです。
タロウ | 2020/08/11 09:49 | 編集

RE:すでに運用しているサイトのドメイン名を使いたい

お世話になっております、WOXサポートです。

ドメインは1つのサーバー内(IPアドレス)へしか紐付け出来ないため、お客さまのお考えになる運用は不可能かと存じます。従いまして、サイトごとWOXへ移転することが難しい場合、現在ご利用のサーバー内に掲示板(プログラム等)を設置して頂く流れが良いかと思います。または、WOXのURLを表示したくないという理由でしたら、サイト内にインラインフレームで掲示板を埋め込む方法もあるかと思います。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2020/08/11 12:12 | 編集

RE:すでに運用しているサイトのドメイン名を使いたい

早速ありがとうございます
やっばりそうですよね。

Wordpressに慣れていて移設はできません。インラインフレームを検討したいと思います。
NoName | 2020/08/11 14:26 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス