助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.883に関する質問スレッドです

プラグイン部分

再度お願いいたします

プラグイン部分、フリー1やフリー2など、各自、わけての色使いなどの設定はできないのでしょうか?

あと、画像認証部分のローマ字がかなり小さくみにくいです
宜しくお願い致します

なまら | 2020/04/29 16:18 | 編集

RE:プラグイン部分

お世話になっております、WOXサポートです。

現状ですと「プラグイン部分」を個別にデザインしたり、「画像認証部分」をカスタマイズすることは出来ません。

なお、プロモードに切り替えて頂きますと、全て自由にカスタマイズを行う事が可能です。
プロモードをご利用頂くにはプロモードの概要や、HTML,CSSなどをご理解頂く必要がございますが、全てを自由にカスタマイズ可能になりますので、宜しければお試しください。
(プロモード参考ページ) https://wox.cc/promode

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2020/04/29 16:48 | 編集

了解です!
ありがとうございました
また、宜しくお願い致します
なまら | 2020/04/29 17:55 | 編集

たびたびすみません。

グーグルAdSense掲載のためフリーエリア5にタグを貼り付けましたが、チェックできないと出てしまいます、また、タグの表示もされていないのですがわかる範囲で教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します
なまら | URL | 2020/04/30 08:54 | 編集

「チェックできないと出てしまいます」とのことですが、正確なエラーメッセージをお知らせいただくことで、原因が判明するかもしれません。設定を保存する際に何かエラーは表示されますでしょうか。

WOXサポート | 2020/04/30 14:46 | 編集

お客様のサイトにチェックできませんと出ます

ちなみにこのアドレスではダメだと思い、独自ドメインも設定一度できたのですが、外れて表示できなくなってしまい、ドメイン購入先に問い合わせ中です(T . T)
なまら | 2020/04/30 17:59 | 編集

詳細をお知らせ頂き誠に有難うございます。エラーメッセージの内容は「お客様のサイトにチェックできません」とのことで承知いたしました。
しかしながら、お知らせ頂きましたエラーは弊システム内(フリーエリア設定保存時)には存在しないエラーのため、現状では調査を行うことが困難な状況です。お知らせ頂きましたエラーメッセージに誤りがないかもう一度お確かめ頂くか、お客様の行なった手順をもう少し具体的にお知らせ頂けますと幸いです。

または、Googleなど他社のサービス内での出来事(エラー)ということでしたら、大変恐縮ですが弊社では原因をお調べすることが出来ずサポート外となりますので、サービス提供元へお問い合わせ頂けましたら幸いです。

WOXサポート | 2020/05/01 04:18 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス