助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.882に関する質問スレッドです

投稿を削除時に「削除ボタン」が画面外にあり押せない

投稿を削除する時、まず「削除」を押すと編集キーの入力欄と削除ボタンのポップが表示されますが、
そのポップが画面外に表示されてしまい、押せません。

ポップの部分を画面内に入れようと画面下のスクロールバーを右にずらしても、勝手に元に位置に戻ってしまい、やはり押せません。

Firefox、Chrome、IE の最新バージョンのブラウザで同じ事象が100%起きます。

ただ、Edgeについては、やはりポップは画面外に表示されるのですが、画面下のスクロールバーを右側にずらした際、他のブラウザのように元に位置に戻ることなく、ちゃんと移動後の位置で固定されポップが見えるようになるので、Edgeだけは削除ボタンが押せる状態です。

ですが他のブラウザについても推奨ブラウザとしてWEBに記載されているので、正常動作していないのはおかしいと思い、質問させて頂きました。

原因、対処法について、情報をお持ちでしたらご教授願います。
掲示版利用中 | URL | 2020/04/28 17:05 | 編集

RE:投稿を削除時に「削除ボタン」が画面外にあり押せない

お世話になっております、WOXサポートです。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご指摘頂いた現象につきまして、弊社でも同様の挙動を確認しており、今後可能であれば挙動の修正を行わせて頂きたいと考えております。(修正時期など予定は未定となります、予めご了承ください)

対処法ですが、削除リンクの場所を左側へ移動して頂くか、掲示板利用においてブラウザのウインドウを広めに取ってご利用頂けましたら幸いです。いずれかの使い方をして頂くことで、ポップアップウインドウは画面内に表示されるようになるかと思われます。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2020/04/29 02:10 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス