助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.867に関する質問スレッドです

32GBに達した場合の対処法について

これから本格的に本サービスの利用を考えており、掲示版(1つ)のみを利用する予定です。

そこで、プレミアムプランで「32GB」を契約すれば、1つの掲示版で32GBまでは容量を使える思うのですが、もし掲示版の利用容量が32GBを超えそうな場合、

継続してその掲示版を使う方法はあるのでしょうか。カスタマイズで、32GBよりも容量を増やす or 別の方法で

できれば、それまでの掲示版の履歴はずっと残しておきたいのですが、もし同じ掲示版での利用は不可能となると、2つ目の契約をし、新たな掲示版を作成して、最初の掲示版も閲覧できるように契約は2つし続ける、という方法が思い浮かびましたが、これしかないでしょうか。
掲示板利用中 | 2020/03/15 16:52 | 編集

RE:32GBに達した場合の対処法について

お世話になっております、WOXサポートです。

32GBプランはあくまで投稿される添付画像などファイルの容量となります。
掲示板の保存記事数は「無制限」ですので、基本的に保存記事数によって容量オーバーになることはなく複数の掲示板に分割する必要なく、ご利用の途中でプランの上限に達しても、掲示板の「記事」の投稿自体には影響は御座いません。

画像などのファイルを32GB以上保存されたい場合は、現状の仕様ですとWOXのアカウントをもう一つ作成して頂く形になります。掲示板やブログなどの作成自体は1つのアカウントで無制限に可能ですが、ファイル容量は1つアカウントで最大32GBとなっておりますので、同一のWOXアカウントで複数の32GBプランの契約は行なえません。

なお、プランは途中でも変更可能ですので、まずは少ないプランからご契約されても良いかもしれません。
また、プロモードをご利用頂き、容量無制限の他のアップローダーサービスを掲示板に組み込むことでファイル容量を気にせずご利用頂く方法もあるかと思います。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2020/03/15 22:58 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス