助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.859に関する質問スレッドです

掲示板が使用できない

お世話様です。
大宇宙からの引越しの最中ですが、掲示板が必要なのですが、「移行先はブログである必要があります」とエラーメッセージが出ます。
ブログは1つ借りましたので、掲示板が必要です。
どのようにすれば、掲示板が借りられるでしょう?
hanabuu | 2020/02/18 12:18 | 編集

RE:掲示板が使用できない

すみません。もうひとつです。ブログを作成したのですが、ホームページのTOPページに戻るURLを打ち込むところがありませんでした。
新しいブログを見てから気づきました。
どこにあるのか、教えてください。
hanabuu | 2020/02/18 12:22 | 編集

たいへん申し訳ありません。
ホームへ戻るボタンを見つけました。
hanabuu | 2020/02/18 12:57 | 編集

お世話になっております、WOXサポートです。

「移行先はブログである必要があります」とエラーメッセージが出る件ですが、移行元(大宇宙)のボードが日記(日記モードを利用)と判断された状態で、WOX掲示板へ引っ越ししようとした場合に、そのようなエラーが表示されます。

日記から掲示板へは仕様上の問題から引っ越しは出来ませんので、移行元(大宇宙)ボードをノーマルモードかゲストブックモードに設定してから再度お試しください。設定は大宇宙の管理画面へログインして頂き「カスタマイズ > 環境設定」の「モード設定」から行えます。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2020/02/18 13:33 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス