助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.841に関する質問スレッドです

HTTP ERROR 500 掲示板が見られなくなりました

宜しくお願いいたします。

昨日掲示板に書き込みをして、設定画面でプラグインの位置をマウスでドラッグアンドドロップして少し動かしてみてから掲示板を表示してみたら以下の様に表示されて掲示板が見られなくなりました。

このページは動作していません a123.bbs.wox.cc では現在このリクエストを処理できません。
HTTP ERROR 500

お知らせには特に書いてありませんでしたが、これはサーバーメンテナンス中なのでしょうか?それとも何か壊れているのかわかりません。

ご教授お願い致します。
そら | URL | 2019/08/06 11:17 | 編集

RE:HTTP ERROR 500 掲示板が見られなくなりました

お世話になっております、WOXサポートです。

この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。
恐らく、プロモード時のバグかと思いますが、ただいま調査中につき今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
※未確定ですが、ノーマルモードに戻して頂くことで、一時的にでも問題を回避出来る可能性はございます。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2019/08/06 12:27 | 編集

RE:HTTP ERROR 500 掲示板が見られなくなりました

早速のご返信誠に有難うございます。
ノーマルモードにも戻してみましたが、変わらずエラーのままでした。無料で使わせていただいておりますのにお手数をおかけします。宜しくお願い致します。
そら | URL | 2019/08/06 13:32 | 編集

お世話になっております、WOXサポートです。

調査させて頂きましたところ、ある一定条件下で発生する不具合だということが判明いたしました。発生条件は未だに判明しておりませんが、以下の方法で不具合を修正することが可能ということが検証されましたので、お試し頂けますでしょうか。

(1)プロモードをご利用の場合は「環境設定 > カスタマイズモード切り替え」でノーマルモードに切り替え。
(2)詳細設定の「プラグインレイアウトと各設定」にて、「センター」に存在している「ミニプロフィール」をゴミ箱へ移動し「プラグインレイアウトを保存」で設定を保存。

※「ミニプロフィール」が「未使用」と「センター」2つ重複して存在してしまっていることが、今回の不具合の原因のようですので、「センター」に存在している不正なミニプロフィールを削除することで、正常な状態に戻ることが確認されました。

原因解明に関しましては追って行わせて頂きますが、取り急ぎお試し頂けましたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2019/08/06 18:59 | 編集

担当者様

ありがとうございました!かいけつしました!
そら | URL | 2019/08/06 23:14 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス