助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.831に関する質問スレッドです

書き込み時の表示について

掲示板書き込み時に、名前や編集キーが別の投稿者の者になります。
昨日?あたりから急に発生し始めた現象なので、なんらかのアップデートの不具合かと思います。
現在は手動で修正して各自投稿していますが不便です。
早急にご確認願います。
NoName | URL | 2019/05/01 19:37 | 編集

RE:書き込み時の表示について

お世話になっております、WOXサポートです。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
調査させて頂きましたところ、お客様のおっしゃる通り不具合であることが判明いたしました。
問題解決に向けて対応中で御座いますので今暫くお待ち頂けますでしょうか。
解決しましたら、こちらの掲示板でご報告させて頂きます。

※先日実装されたキャッシュ機能を一時的に無効化させて頂き、緊急対応を行わせて頂いておりますので、現在は正常に表示されているかと思います。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2019/05/01 22:18 | 編集

只今、不具合を修正させて頂きましたのでご報告申し上げます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

その他、お気付きの点など御座いましたらお知らせ頂けましたら幸いです。
WOXサポート | 2019/05/02 22:18 | 編集

画面右上に「デバック情報 キャッシュが利用されました」と表示されるのは仕様ですか?
ちょっと鬱陶しいですし、デバックを利用者がするのか??と思ってしまいました…
NoName | 2019/05/02 23:41 | 編集

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
調査させて頂きましたところ、バグであることが判明いたしました。
すでに問題は解決されておりますので、現在はデバッグの表示は行われていないかと思いますがいかがでしょうか。

その他、お気付きの点など御座いましたらお知らせ頂けましたら幸いです。
WOXサポート | 2019/05/02 23:50 | 編集

迅速なご対応ありがとうございます。
いつも何かあると対応が早く丁寧なレスを返して頂けるのはとてもありがたいですし、素晴らしいと思っています。

ただ、利用者の環境でのデバックが甘いような気がします。
今回の件と、先日報告したソース吐き出しの件と続いたもので、失礼を承知で書かせて頂きました。
充分なデバック作業を行ってからのアップデートに期待しております。

無料で利用させて頂いているのに色々スイマセンですm(_ _)m
機能も充実していて満足しているので、今後も使わせて頂きます。
NoName | 2019/05/03 00:02 | 編集

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘の通りですが、今後は十分な確認を行いリリース行わせて頂く所存です。
また、一連の問題点につきましてご丁寧にお知らせくださり感謝いたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
WOXサポート | 2019/05/03 00:13 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス