助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.775に関する質問スレッドです

テンプレートが反映されない!!!(緊急)

掲示板の文字が見づらいと言うのでテンプレートを変更してあたらしくしたのですが、
何度やっても、詳細設定変更やカスタマイズをすると、
新テンプレート適用前に戻ってしまいます。

何度やり直しても同じです
現在は新テンプレート適用してそのまま使ってます。

どうやったら新テンプレートをカスタマイズした内容を適用できるのでしょうか?

ご回答下さい。
美風慶伍(P.N.) | URL | 2017/11/01 20:37 | 編集

RE:テンプレートが反映されない!!!(緊急)

お世話になっております、WOXサポートです。

テンプレートの変更方法は以下になりますが、正しい手順で行って頂けておりますでしょうか。
先ずは以下マニュアルページをご確認ください。
https://wox.cc/manual/bbs/howto/template.html

また、正しくテンプレート変更の操作を行ったのにもかかわらず、適用前に戻ってしまう場合は、ブラウザのキャッシュが影響している可能性が強いかと思います。その場合、ブラウザのキャッシュを削除するか、何度かブラウザをリロード(ページを更新し再読込)して頂くと良いかと思います。

その他、カスタマイズした内容が適用されないとのことですが、例えば「詳細設定 > プラグインレイアウトと各設定」の設定を例に挙げますと、ドラッグ&ドロップを行って場所を移動しただけでは設定は保存されません。最後に「プラグインレイアウトを保存」のボタンを押して設定を保存して頂く必要が御座います。本設定に限らず、管理画面で何かしらの設定を行った際には、最後に送信ボタンを押して頂きますようお願い申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。
WOXサポート | 2017/11/02 08:39 | 編集

RE:テンプレートが反映されない!!!(緊急)

了解です早速試してみます
美風 慶伍 | 2017/11/03 17:31 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス