助け合い掲示板 (掲示板)

新規投稿はこちらから
No.772に関する質問スレッドです

なりきりチャットとかアダルト含むなりきりチャット可能なんですか?

アニメ、ゲーム、スマホアプリのキャラクターなりきりチャットのアダルト内容含む掲示板を作成しようと考えていますが、法令に違反したアダルトとは、どの程度の物なのでしょうか?

そもそもアダルト内容は書き込み掲載可能なのでしょうか?
匿名 | 2017/10/29 20:53 | 編集

RE:なりきりチャットとかアダルト含むなりきりチャット可能なんですか?

お世話になっております、WOXサポートです。

利用規約にも記載させて頂いておりますが、法令に違反しているかどうかの判断は弊社では行っておりませんので、お客様側で判断・運用を行って頂ますようお願い申し上げます。(よほど公序良俗に反する内容でない限り問題はないと思います)

以上よろしくお願いします。
WOXサポート | 2017/10/30 06:02 | 編集

RE:なりきりチャットとかアダルト含むなりきりチャット可能なんですか?

うわ…禁止用語設定を、弄れば問題無いみたいな事返事して頂けると思ったんですが残念です。
移転用掲示板を作る自信が、一気に無くなりました。パスワード設定しても無駄そうですね。
匿名 | 2017/11/04 13:57 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー

[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス