助け合い掲示板 (ブログ)

新規投稿はこちらから
No.921に関する質問スレッドです

やり方がわからない

ブログのテスト記事の枠の中(左下)にTwitter(ツイート)のバナーのようなものがあるんですが、私が自分で設定したんですが、やっぱり解除(削除)したいと思ったんですが、どこで設定したのかわからなくなってしまい、解除(削除)ができずにいます
わー太 | URL | 2020/12/30 13:22 | 編集

RE:やり方がわからない

No.921 解決しました。
詳細設定のプラグインレイアウトのところのメイン(記事設定)の中にソーシャルボタンというのがありました。
そこにあったんですね。
どこにあったかわからなくなってしまい、ずっとウロウロしてました。
わー太 | URL | 2020/12/30 13:57 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー
 
[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス