助け合い掲示板 (ノベル)

新規投稿はこちらから
No.584に関する質問スレッドです

反映されない

カスタマイズから全体の文字サイズを12pxに設定したのですが、(PCで見ると)なぜか反映されていません。
みゆ | URL | 2014/08/02 12:20 | 編集

RE:反映されない

お世話になっております、WOXサポートです。

只今、調査を行わせて頂きましたとろ、システム側では特に問題は発生しておりませんでした。恐らくブラウザのキャッシュによるものかと思いますので、キャッシュを削除するか、一定期間お待ち頂くことで正常に表示されるようになるかと思います。

以上、よろしくお願い致します。
WOXサポート | 2014/08/02 23:57 | 編集

ニックネームなどでも構いません

問題発生時は該当するURLが重要になります

入力ミス等で後で記事を修正する際に必要になります
クッキー
 
[画像認証] 表示されている英数字を入力してください
新規ユーザー登録

検索

カテゴリー

新着レス